パワーストーン

福岡県 北九州市 小倉北区 木町の

おおてまち整骨院です

 

昨日は患者さまからクリスマスプレゼントを頂きました

手作りのブレスレット

この色使い超私好みです

私のために「どんなのがいいかな~」

とか考えながら作ってくれたのかな~

と思うとじ~んときます

クリスマスプレゼントなんてもう貰える年じゃないから本当に嬉しかったです

ありがとうございます

 

 

 

余談ですが院長先生はオーリングを使ってパワーストーンが自分に合っているかを判断してくれます。

 

家にあるだけのパワーストーンを持って来られた方や

付け替えるたびに「先生これどう?」って持ってくる方

 

けっこういらっしゃいます 笑

 

院長先生に聞きにくい方は

私にお声かけくださいね

 

頂いたブレスレットは・・・

 

めちゃめちゃ合ってるみたいです!

ヤッター