ギックリ腰

福岡県 北九州市 小倉北区 木町

おおてまち整骨院です

 

当院に約1年前から来られている患者さまから

 

「半年に1度くらいギックリ腰になっていたのにここに来るようになってからまだ1度もないんです」

 

とのお声をいただきました

 

それと

 

「少し痛いかなと思っても翌朝になると痛みがひいている回数が多くなったんです」

 

という方も

 

私も以前はよくギックリ腰になっていたので辛さがよくわかります

だから患者さまが良くなってくれるととても嬉しいんです

 

おおてまち整骨院の治療は自然治癒力を高めていくのでその人の本来持っている回復力を高めます

 

定期的に来られているから尚更効果を実感していただけたのだと思います

 

 

もう痛み止めで痛みをごまかすのをやめませんか?

 

きちんと自分の体と向き合ってみましょう

 

もしよかったら

 

おおてまち整骨院にそのお手伝いをさせてください

 

 

 

アメブロもどうぞ

http://ameblo.jp/ootemachi-seikotsuin