当院では安易なマッサージなどはいたしません 本気で不調を治したい方は
おおてまち整骨院へご来院ください
当院では安易なマッサージなどはいたしません 本気で不調を治したい方は
おおてまち整骨院へご来院ください

2015.10.03更新

小倉北区木町のおおてまち整骨院ですo(^▽^)o

 

明日、10月4日で門司から小倉へ移転してちょうど1年が経ちます。

 

本当にあっという間の1年でしたが、この1年間で、小倉に開院したから出会えた方々が沢山います。

 

そして、いまだに門司のほうからも、以前の患者さんがバスや電車を乗り継ぎ、来院してくださっています。

 

近年、整骨院が増加するなかで、当院を選んで来院してくださる患者さまに心からの感謝を申し上げます。

 

まだまだ未熟でお力不足なところも多々あると思いますが、これからも技術の向上を目指し、一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、日々精進してまいります。

 

 

先程、門司の患者さまから「1周年おめでとう」とお祝いのお電話を頂きました。その方は今は距離的に来院するのが難しく、1年以上もお会いしていないのですが、当院の1周年を覚えて下さったことと、「1年間よく頑張ったね」の言葉にうるっときてしまいました。まだまだ先があることはお互いにわかった上で、とりあえずは「1年間よく頑張ったね」という言葉にご褒美を頂いたような気持ちになりました。離れても気にかけてくださる、応援して下さる方々がいることに感謝し、また2年目からも頑張っていきたいと思います!

 

お祝いのお花を頂きました!ありがとうございますrabbit

すみれ     石山

 

 

 

 

 

 

投稿者: おおてまち整骨院

おおてまち整骨院093-967-2103