当院では安易なマッサージなどはいたしません 本気で不調を治したい方は
おおてまち整骨院へご来院ください
当院では安易なマッサージなどはいたしません 本気で不調を治したい方は
おおてまち整骨院へご来院ください

2016.04.04更新

こんにちはflower2

北九州市小倉北区木町のおおてまち整骨院です。

今週も一人でも多くの患者さまの笑顔が見られるようにがんばります!

 

今日は当院で取り扱っている着圧ソックスのお話です。

足のむくみ、疲れ、静脈瘤、冷え性でお悩みの方が多くいらっしゃいます。

私もその悩みを持つ中の一人です。

着圧ソックスは自宅に3足はありますが、どれも2~3回履いてはあまり効果を感じず今ではタンスの肥やし状態hun

そんな中、たまたま目にした「魔法の靴下」という文字glitter3実際に履かれている方の写真や動画を見て興味が湧きました。

これから夏に向けて、むくんだ足が1ミリでも細くなることを願ってお値段が少し高いけど購入してみました。      

 

before

あし  

after  向かって右側の足(10分間着用後)

あし

             

わかりますか?

試しに10分間、靴下を履いた向かって右側の足が少し細くなりました笑う

血流も良くなったみたいで足の皮膚の色が白くなりました。

疲れやむくみは血行の悪さから来ることが多く、またむくみによって足が太く見えます。

この靴下はふくらはぎから足首にかけての段階着圧設計により血行を促し、足の疲れやむくみを和らげ、レッグラインをスッキリ引き締める効果が期待できます。

従来の着圧ソックスに比べ足首の圧が強いんです。絞まり加減が履いていてとても気持ちいい!

520デニールの威力!脱ぎ履きも思ったよりスムーズでした。30分の着用で数千歩の運動量と同じ効果があるそうです。

本当に夕方の足の疲れが全然ちがいます。全身の血流も良くなるようで夜履いて寝ると翌朝の顔のむくみも違いました。

私はもう手放せませんni

 

アティーボ・ハイソックス

1足5400円(税別)

気になる方はお気軽に当院までお問い合わせ下さいrabbit

 

 

 これからもよろしくお願いしますflower2

おおてまち整骨院 リンパマッサージ nakaのブログ

 

 

投稿者: おおてまち整骨院

おおてまち整骨院093-967-2103