当院では安易なマッサージなどはいたしません 本気で不調を治したい方は
おおてまち整骨院へご来院ください
当院では安易なマッサージなどはいたしません 本気で不調を治したい方は
おおてまち整骨院へご来院ください

2017.02.10更新

福岡県 北九州市 小倉北区 木町

おおてまち整骨院ですni

 

前回のブログに「院長の治療は不思議」と書きましたpue

今回もちょっとそんなお話を笑う

 

実は院長先生は気を出すことが出来るようで

(私はあまり信じてなかったのですが)

最近は治療にも取り入れていて

 

 

手を当ててるだけなのに内蔵が動いてる感じがする

 

前かがみになるほどお腹が痛くて来られた方が、帰る時は痛みが6割減り、痛みが随分和らいでまっすぐな姿勢で帰られた

 

頭痛がなくなった

 

全身がスッキリした

 

などの感想を頂いています。

 

そして先日、気を感じられる方が来られ、先生、気が強く出てますよと言われていました。

 

気功が出来る方にそう言われるとさすがに私もちょっと信じてきましたよsun

 

私は鈍感なので、「暖かいな~」くらいしか感じないけど、確かに腰の痛みがなくなりました・・・

 

まだコントロールが難しいようで、日によって気の強さがが違うようですが nyan

 

 そして

よく「植物が元気がいいね~」と言われますleaf

これも整骨院の気が良いからなんだそうですglitter

 

確かに

「整骨院に来る前まで痛かったのに、来たら痛みがなくなった」とか、

「普段お昼寝なんてしないのにここに来ると気持ち良くて眠ってしまう」とか言われるのもそのせいかも?abon 

 

 

そういえばこのガーベラも買ってきて3週間以上たつなぁsun

はな

以上、おおてまち整骨院の不思議問題でした~ 笑ni

 

 アメブロもお願いしますtiger

http://ameblo.jp/ootemachi-seikotsuin

投稿者: おおてまち整骨院

おおてまち整骨院093-967-2103