当院では安易なマッサージなどはいたしません 本気で不調を治したい方は
おおてまち整骨院へご来院ください
当院では安易なマッサージなどはいたしません 本気で不調を治したい方は
おおてまち整骨院へご来院ください

2017.10.19更新

福岡県北九州市 小倉北区 木町

おおてまち整骨院 です。

 

実は私、昨日の朝、洗濯物を干していたらギックリ腰になりましたhun

 

20代の頃からギックリ腰は何度も経験があります。

ですが、主人が今の治療を初めてから私の体はギックリ腰とは無縁になっていました。

 

季節の変わり目でアレルギーが出ているのと、生理前のホルモンバランス、最近ちょっと体に疲れが出てたなど、思い当たることはあったかな・・・sun

 

とりあえずコルセットを巻いて仕事をし、診療後に治療をしてもらいました。

「コスモテープと整体療法」

 

私は家族なので本当のことしかいいません。

正直、痛みが取れてなかったらブログにも書きません 笑

 

でも、治療後、痛みが8割消えました・・・abon

なかなか忙しく、最近は主人の治療を受ける時間がなかったので、久しぶりに受けてビックリしました。

知らない間にまたまた進化してました。

そして午後から120分のリンパマッサージの予約が入っていたので、ちょっと不安でしたが、全く問題なく施術できました。(念の為コルセットは装着しました)

 

問題は明日の朝だなぁと心配でしたが、今朝起きても違和感が残る程度で、洗顔もコルセットなしでできましたglitter

それからも今日1日、コルセットも着けずに生活できました。

早めの治療も良かったと思いますnihand

 

季節の変わり目でギックリ腰、首の寝違え、アレルギーの方が多いです。

 

どこの治療を受けても改善されない体の不調がありましたら、おおてまち整骨院へお越しください。

 

コチラもよろしくお願いしますrabbit

リンパマッサージnaka

投稿者: おおてまち整骨院

おおてまち整骨院093-967-2103