当院では安易なマッサージなどはいたしません 本気で不調を治したい方は
おおてまち整骨院へご来院ください
当院では安易なマッサージなどはいたしません 本気で不調を治したい方は
おおてまち整骨院へご来院ください

2016.12.07更新

福岡県 北九州市 小倉北区 木町

おおてまち整骨院ですleaf

 

先週からずっと体の調子が悪かったのですがようやく元気になりましたni

喉の痛み、鼻水、くしゃみ、咳、頭痛汗

風邪かと思いきやアレルギーによるものでしたshun

 

患者さまも先週から同じような症状の方がとても多かったです。

 

ギックリ腰

首の痛み

肩の痛み

頭痛

 

アレルギーにより体に炎症が起こるので、筋肉が硬くなりこのような症状の方が増えます。

特に先週からギックリ腰の患者さまがとても多いですnamida

 

ギックリ腰になったことがある方は

「嫌な予感がするので来ました」と言って

ひどくなる前に自分の体の違和感に気づき治療に来られます。

そうすることであの激痛から逃れることができます。

 

痛みや不調を感じたら

無理せず

我慢せず

お早めに おおてまち整骨院にお越しくださいhandni

 

 シクラメン

     flower2シクラメンflower2

 

 

 

投稿者: おおてまち整骨院

2016.12.05更新

福岡県 北九州市 小倉北区 木町

おおてまち整骨院ですflower2

 

週末は忘年会でしたni

 

フグ祭り~note2

 

フグ刺し

ふぐ

 焼き白子

しらこ

唐揚げ&ひれ酒

 から揚げから揚げ

 最後に鍋もあったけど食べるのに夢中で撮るの忘れてましたhun

 

 地元の友達と大人女子会heart3

 

みんな仕事や家事にマラソンに 笑

1年間頑張ったご褒美rabbitglitter

 

どれも最高に美味しかった~gya

 

こうしてたまにみんなで会うのが一番のストレス解消だね笑う

 私はフグが大好きなので

大好きな友達と大好きなフグに囲まれて本当に幸せな時間でしたnote2heart2

 

よし!これでまた頑張れそうnyan

 

そしてPさま、毎年おいしいフグをありがとうございますnistar

来年もヨロピロ~ heart2

 

 

投稿者: おおてまち整骨院

2016.12.02更新

福岡県 北九州市 小倉北区 木町の

おおてまち整骨院ですflower2

 

レスリングの全国大会に出場した男の子からお土産頂きました~gift

お土産

ありがとう~heart2ihi

嬉しすぎてちょっと泣きそうでしたnamida

試合に出るだけで大変なのに、こんな気遣いまで本当にありがとうuun

 

勝ち続けることははもちろんすごいことだけど、負けて気づかされることも大切なんだよね。

 

院長は治療が上手くいかなかった時、どうしてダメだったのか、どうしたら次は上手くいくのか

ずっと考えてます。それで自分が成長できるのだと。

 

ピンチはチャンス

大好きな言葉rabbit

 

 

 

投稿者: おおてまち整骨院

2016.12.01更新

福岡県 北九州市 小倉北区 木町の

おおてまち整骨院ですchick

 

12月に入りましたね~snow

笑顔で新しい年が迎えられるように

残り1ヶ月を大切に過ごしていきたいと思いますniheart2

 

今日はギックリ腰の患者さまが来られましたbibibi

起き上がる時や立ち上がる時はもちろん、体を真っ直ぐにするのも痛くて歩行も辛そうな状態でしたshun

 

わかりますよ・・・uun

痛いですよね・・・uun

私も何度も経験があります

 

もう癖になっていたのか、ひどい時にはくしゃみをしただけでもギックリ腰になっていました。

私の場合、原因はアレルギーに影響されていることがわかり、院長の治療を受けてからギックリ腰になることはなくなりましたnihand

しかも長年あった足のしびれも今ではすっかりなくなりました!

毎日コルセットを装着していたのが嘘のようですglitter

 

今日の患者様もお帰りの際は随分と楽になったようで ホッとしました笑う

 

どんな治療をしたのか・・・

院長先生がもったいぶって教えてくれませんsun

 

私がすぐブログに書いてネタバレするのを警戒しているみたいです 笑

 

でも確実に先日の講習会でパワーアップしてるようですnyan

 

  ↓ 問診中にパチリ

 問診

 

 

 

 

 

投稿者: おおてまち整骨院

前へ
おおてまち整骨院093-967-2103